おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

◆お仕事
晴れて昨年10月から小さい頃の夢でした料理人になるべく
ちょっとした縁から弟子入りすることができました。
お蕎麦屋さんでしてちょっと小学生のころなりたかったコックさんとは
違ってくるのですけど、満足しております。
まだ蕎麦打ちには育めてはいないのですが、一品料理から蕎麦茹でなど
初歩から挫折と成功を繰り返しております。

とまぁそんなところで、リンク先の方々が次々と更新が減っていますが(僕含め)
今年もよろしくお願いします。

あと年始早々に結婚を真剣に考えている女性と
大分へ温泉旅行へ行きました。別府と湯布院は年末の忙しさによる疲れと
大雪の寒さを吹き飛ばすほどの癒しを与えてくれました。
特に友里という旅館はすごく満足でしたのでよかったらいかれてみてはいかがでしょうか。
しかしまだ弟子という身分、所得も少なく
修行が一通り終わっても出店費等があり
新婚生活どころか式すらあげれるのかいささか不安で御座います。

10月から更新どころかPCすらつける機会が減っておりますが
よろしくお願いいたします(2回目)
コメント
この記事へのコメント
何と声をかければいいか分からなくなるぐらいお久しぶりですねw
まだ学生身分の私としては、お仕事・結婚とちょっと現実を見せ付けられたようで失神しそうになりましたが、道がしっかりと見えているようでうらやましい限りです。
これからお忙しくなるとおもいますが、こちらこそよろしくお願いします。
生暖かい目で見守ってますので、近況報告お待ちしております。
2012/02/11(土) 02:37 | URL | サルレター吉秋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/612-b3e0cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆お仕事晴れて昨年10月から小さい頃の夢でした料理人になるべくちょっとした縁から弟子入りすることがで
2012/10/29(月) 01:32:21 | まっとめBLOG速報
◆お仕事晴れて昨年10月から小さい頃の夢でした料理人になるべくちょっとした縁から弟子入りすることがで
2012/10/29(月) 01:32:21 | まっとめBLOG速報
◆お仕事晴れて昨年10月から小さい頃の夢でした料理人になるべくちょっとした縁から弟子入りすることがで
2012/10/29(月) 01:32:21 | まっとめBLOG速報
