おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

AKBの銭形平次台いいですね。スペック甘いですし。
雑誌や公式のスペックよりも甘いと思うし。ちゃんと風車ヘソアタッカー周りの釘読めてれば
儲けは上々。10時間で10万弱。
AKBの演出は8割拝みましたが、残り2割がプレミア演出。
見たいけど別にあきちゃがデカデカと写りそうでもないし
あと数回打ったら終わりかな。スペック甘いからホールからすぐ消えそう。

とはいえピンクレディーの台とかと違って
「現役」アイドルがデカデカと銘打ってパチンコで出るという異例中の異例で
尚且つスペックが甘くて初心者でも打ちやすい台ってほんとうに稀っていうか初めてかも。
情報出た当時、地下板でスペック見て絶望したとかいうエセパチンカーとかもいたりAKBらしい。
まぁ、数値だけ見れば結構厳しい台だけど
儲けやすいし、儲けはいらないからAKB見たい!って人なんかは支出金少なくて済むんじゃないですかね。

にしても1年か2年前だかに撮ったPVらしく、あきちゃの印象大分違いますね。
総選挙楽しみですね。あきちゃは上がっても落ちてもプラスに働かせる事ができる人間だと思ってるので
心配はしてないのですが、順位(投票数)が全く変わってないことが
あきちゃにとってマイナスなんじゃないかなと思ったり。
Aに昇格してからこれといって負け知らずのあきちゃにとって成長が感じられない結果になると悪く働きそう。
まぁ、5枚くらいは投票してみようかなという感じ。同じCDは3枚までしか買ったことない人間です。しかもAKBじゃないし。
コメント
この記事へのコメント
ばかか
いやいや
あきちゃ落ちるに決まってんじゃん
2011/05/23(月) 07:46 | URL | たまな #-[ 編集]
気付いてなかった。

いまんとこ11~13安定ですね
11位になれば嬉しいけど現実は13位っぽい。
14位はなさげなので落ちることはないんじゃないんですかね
2011/06/04(土) 00:05 | URL | くーが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/610-d48c69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
