おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439396.html

どなたかが言ってましたが

今の業界には
売り手、作り手、買い手
のすべてにプロフェッショナル性がかけてるのです。
ダウンロードやアップロードがなんぼのもんでしょう。
そのレベルの音質や画質で満足するのであればそれでいいです。
無駄なお金を使わなくてよいのですから。
言った通りプロフェッショナル性がかけてるもんですので
わけの分かんない理由のこじつけで納得してしまってるんです。
聴くと買うというものには限りない差があると思うのです。

そもそも曲というものがただの音、複数の楽器の音と人間の声で成立してるのであれば
パッケージやジャケットというものはいらないのであり。
CD-Rでそのまま売っちゃえばいいんです。
絵が芸術であらば、文章、音も芸術だと思うのですよ。
絵、文章、音というのは筆、楽器はもちろんですが
人間も必要としてくるのです。
いわばペットが家族というようなもので、絵、文章、音楽も人間であるのだと思うのです。
人間はやる気つまり力がないとなにもできないもので
曲も力がないとただの曲です。
つまり才能的や実力的な力ではなく、やる気の力がないとダメなのです。
上にも言った通りプロフェッショナル性が感じれないものなんですから
力を感じないのです。
だから力が入っていれば時代が変わっていようがかっこよくていいものなんです。
一番新しいのがかっこいいはずなんですけどね。

昔にこだわって成長できないプロの方はやめちまえってことです。
割り切って欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 17:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/24(月) 23:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/605-e2fcb48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
