おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

やることないので久しぶりに100の質問シリーズ

Q1 性別は?


Q2 今聴いてる曲は?
LUNASEAのBELIEVE

Q3 今洋楽と邦楽の比率は?
邦楽7:3くらいかな(音源数)
気分的なら邦楽4:6

Q4 それはなぜ?
最近聴き始めたので

Q5 好きなジャンルは?
ロック、ハードロック、ヘビーメタル、プログレッシブロック

Q6 苦手または聴かないジャンルは?
ヒップホップ、R&B、レゲェ等

Q7 邦楽で流行の曲は聴く?
流行りはほとんど聞かない
新しく好きになったものは古い人たちが多い
最近好きになった流行りの人はFlumpoolかな

Q8 じゃあ洋楽は?
王道が多い

Q9 音楽番組って見てる?
Mステなら

Q10 音楽雑誌は読んでる?
FOOL's MATEとロキノンを

Q11 使ってる音楽プレーヤーは?
PCはfoobar2000を
携帯プレーヤーはsonyのウォークマンのSシリーズを

Q12 いつから使ってる?
foobarは最近
ウォークマンは1年前くらいかな

Q13 ちなみにその頃よく聴いてた曲は?
ウォークマン買った頃はBUCK-TICKかな

Q14 音量は大体どれくらい?
ウォークマンは10/20

Q15 イヤホン/ヘッドフォンにはこだわってる?
ヘッドフォンは定価6000円、イヤフォンは定価8000円のを
amazonでヘッド2000円、イヤ5000円で買った
どちらもオーディオテクニカの

Q16 ところで今聴いてる曲は?
セックスピストルズのAnarchy in The Uk

Q17 邦楽で好きな女性歌手は?
陰陽座の黒猫
てか黒猫しか女性歌手聞かない

Q18 どんなところが好き?
いや超絶的な歌の上手さとオクターブのキレイさ

Q19 洋楽で好きな女性歌手は?
いない

Q20 どんなところが好き?
日本語でおk

Q21 邦楽で好きな男性歌手は?
歌唱力ならLUNASEAの河村隆一
ルックスならBUCK-TICKのあっちゃん

Q22 どんなところが好き?
RYUUICHIも歌上手いからねー
あっちゃんは世界で一番かっこいい40代でしょ

Q23 洋楽で好きな男性歌手は?
ビートルズのポールマッカートニー
oasisのリアム

Q24 どんなところが好き?
どっちも渋くていいおじさんで大好き

Q25 邦楽で好きなグループは?
今はcali≠gari

Q26 どんなところが好き?
時代やファンに流されないところ

Q27 洋楽で好きなグループは?
1個に絞るならホワイトスネイク

Q28 どんなところが好き?
全体的に完璧なところ
なのに人気が低いところも

Q29 逆に邦楽で苦手なアーティストは?
最近はやりの青山テルマとかミリヤとかJUJUとか

Q30 どんなところが苦手?
あの歌詞が嫌い。顔も嫌い。
あれに共感はできない。

Q31 洋楽で苦手なアーティストは?
女性歌手

Q32 どんなところが苦手?
洋楽の女性歌手は全般的に声が苦手

Q33 ところで今聴いてる曲は?
cali≠gariの敗れた電報

Q34 恋人にはどんな音楽を聴いてほしい?
ELTとか好きだった超タイプ

Q35 逆にこれは嫌…っていうのは?
自分が苦手なのはあまり聞いてほしくないが別に自由に

Q36 恋人に歌ってほしい邦楽は?
ELTの恋文

Q37 歌えたとして洋楽は?
マライヤとかでいいんでねーの

Q38 周りの友達はどんな音楽を聴いてる?
ヒップホップ、R&B、レゲェ等

Q39 あなたと趣味は合う?
合わない。2人だけ合う奴いるけど

Q40 携帯に音楽は何曲入ってる?
50位。入浴中に聞くだけ

Q41 そういえば音楽プレーヤーには?
2500曲くらい。あと1.6GBしか空きがない

Q42 PCには?
2700くらい。昔好きだったけど今は別に・・・ってのが200曲くらい(ほぼアニソン)

Q43 携帯の着信音は?
oasisのWhatever
ビールのCMの奴ね

Q44 メールの受信音は?
ポルノのアニマロッサ

Q45 待ちうた設定してる?
お金がかかるのでしない

Q46 CDは買う派?借りる派?
超好きな歌手の新譜は買う。
ほかはレンタルか、後で中古でアルバム揃える

Q47 それはなぜ?
集めるの好きなので

Q48 最近借りた/買ったCD、または曲は?
借りたのはブラックサバスとジューダスプリースト。後クイーンのⅡをこれ超名盤だな。

Q49 音楽に月いくら位かけてる?
1000~10000
去年の夏は同じ週にアルバム2枚シングル1枚出たから1万くらいかかった

Q50 ところで今聴いてる曲は?
LUNASEAの FACE TO FACE(ライブ盤)
foobarのシャッフルなんか偏ってる

Q51 邦楽で一番好きなPVは?
LUNASEAのロージア

Q52 どうして好き?
芸術的

Q53 洋楽で一番好きなPVは?
クイーンの後期の曲とかが

Q54 どうして好き?
かっこいいので

Q55 ライブには行く?
邦楽アーなら

Q56 ライブに行きたい邦楽のアーティストは?
陰陽座

Q57 それはなぜ?
暴れたいです

Q58 ライブに行きたい洋楽のアーティストは?
行けるならoasis行きたいねー・・・

Q59 それはなぜ?
この人たちは生で見たい

Q60 普段ランダム再生って使う?
基本ランダム再生

Q61 今の気分は?
眠い

Q62 そんな気分にぴったりの曲は?
ぼうやーよいこや、ねんねしなー

Q63 幸せなとき、聴きたい邦楽は?
幸せな時は音楽聞いてる場合じゃねえええ

Q64 幸せなとき、聴きたい洋楽は?
同上

Q65 落ち込んだ時、聴きたい邦楽は?
ミスチルの終わりなき旅

Q66 落ち込んだ時、聴きたい洋楽は?
ハロウィーンのWe Burn

Q67 イライラした時、聴きたい邦楽は?
陰陽座の喰らいあう

Q68 イライラした時、聴きたい洋楽は?
ジューダスプリーストのBeyond the Realms of Death

Q69 リラックスした時、聴きたい邦楽は?
FLOWのDAYS

Q70 リラックスした時、聴きたい洋楽は?
oasis全般、yes全般

Q71 勝負の時、聴きたい邦楽は?
今一番好きなcali≠gari

Q72 勝負の時、聴きたい洋楽は?
パールジャムかガンズアンドローゼスの曲を

Q73 寝る時、聴きたい邦楽は?
T.M.RevolutionのZips

Q74 寝る時、聴きたい洋楽は?
QUEENのボヘミアンラプソディ
ドリームシアターの曲
The Whoのフーズネクスト
ビートルズ全般。
洋楽は寝る時によく聴く曲が多いなぁ

Q75 そんなあなたが今聴いてる曲は?
ラルクにNEO UNIVERSE

Q76 音楽って何のために聴くんだろう?
自己満足。

Q77 歌詞が無い曲も聴いたりする?
ビートルズのイエローサブマリン(アルバムの方)よく聞くよ
愛こそはすべてとか入ってるし。

Q78 邦楽で「出会い」といえば?
スキマスイッチのガラナとか?

Q79 洋楽で「出会い」といえば?
洋楽はフワッと質問じゃないとわからないれす^q^

Q80 邦楽で「熱愛」といえば?
福山雅治の最愛

Q81 洋楽で「熱愛」といえば?
フワッとした

Q82 邦楽で「切ない恋」といえば?
ポルノのカルマの坂
せつないというか鬱

Q83 洋楽で「切ない恋」といえば?
ボヘミアンラプソディーも切ないっちゃ切ないな

Q84 邦楽で「不倫」といえば?
シドのブラウス可愛い人
この質問邦楽でもムズイぞ

Q85 洋楽で「不倫」といえば?
フワッとして

Q86 邦楽で「失恋」といえば?
ジャンヌのドールズかな
振った側目線っていうのが斬新

Q87 洋楽で「失恋」といえば?
こう。。。フワッと

Q88 邦楽で「別れ」といえば?
ポルノの別れ話をしよう

Q89 洋楽で「別れ」といえば?
フワ

Q90 邦楽で「結婚」といえば?
キャンユーセレブレイト

Q91 洋楽で「結婚」といえば?
ビートルズの愛こそはすべて
自分の結婚式で流したいなー

Q92 自分のテーマソングは?
ブラックサバスのiron man

Q93 昔から音楽が好きだった?
小六くらいからかな?

Q94 洋楽はいつから聴いてるの?
最近

Q95 きっかけは?
すすめられたので

Q96 ところで今聴いてる曲は?
BUCK-TICKの限りなく鼠
ちなみにさっきもBUCK-TICKだった。foobar性能はいいんだけどシャッフルが糞すぎる

Q97 これから聞いてみたいジャンル/歌手は?
洋楽ならまぁほどほどに

Q98 音楽関係の仕事をしてる(したい)?
小学生の時は音楽雑誌の編集者が夢だった
いまでも・・・まぁ・・・

Q99 音楽のほかに興味があることは?
え?エッチな話しちゃっていいんですか?

Q100 最後に音楽に一言!
最近目線が広がってきたので聞くたびにいろいろと斬新で楽しい
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010/03/17(水) 14:49 | URL | キャバ嬢 出会い #UzsS.eyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/600-1f866761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
