おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近AKBのゆきりんとまゆゆがかわいすぎるんだが

うおおおおおおおおお
ゆきりん、まゆゆ愛してるよおおおお
届け!この想いよ秋葉原のゆきりんとまゆゆに届け!!


まぁ戯言はこの辺にして

仮面ライダーがほんとにおもしろい
なにこれかっこいい・・・
てかなんで霧彦さん死んじゃうんだよおおおおウワーン
代わりに新しいライダー来たけどかっこいい・・・
モノアイ素敵すぐる

で、ライダーの変身道具がUSBメモリがモチーフなんだけど
買っちゃった・・・予約しちゃった・・・
俺USBなんてあんまり使わないし・・・
ライダー仕様の4GBだし・・・
持ってるの16GBだし・・・
しかも4GB6個で7000円だし・・・
コレかっこよくね?

あと主人公モデルの服もあるんだけど
これもかっこいい
俺ブサメンだけどこういうファッション好きなんだ・・・
でもたっけぇな。ジャケット1万とかユニクロ信者の俺には手が出せない
しかしいずれ買う
1セット4万弱だしね
俺のバイト代1カ月分だしね

もうすぐ辞めるつもりだったんだけど続けるしかないのか・・・
土日のみって精神的にツラいね。休みなしっていうのがクる。
コメント
この記事へのコメント
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/08(月) 00:07 | URL | キングダム #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/599-d0a7fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
