おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アルバム借りたいのにない。
何故だ

AC/DCなんてバックインブラックしかないんだぜ
AC/DCが日本で評価低いってのがよくわかった。

oasisくらいだよ。ほとんどのアルバムあるの
なにしろザフーが四重人格しかないのがおかしい
フーズネクストないとかバカかよ!ツタヤ

まぁ、名盤1000円コーナーにあったから買ったけども
あれ?・・・僕まんまとツタヤの策略にハメられてない・・・?

尼とかで輸入盤買うかなー
輸入盤はアルバム1000円台で買えるからいいんだけども
できればレンタルして気に入ったら買いたいなー
とりあえずホワイトスネイクの白蛇の紋章は買い
キンクリのRedとか欲しいんだけどたけーなー。最近リマスタリング出たし
そっち欲しいよねー。プログレだし。

あとビートルズのリマスタリングボックス欲しい
でも3万て!尼価格で2万8千て!

これって限定生産だっけ?やべぇなマジで欲しいな。
3万か・・・ポチッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/597-a944bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
