おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

だがBPが足りない・・・っ、圧倒的に・・・っ

草結びをなぜタマムシデパートで販売しなかった
しかも物拾いて!確立5%て!
プラチナもダイパもないからめんどくせーんだよな。なぜ友達に貸したし
もう新しいポケモン作らなくていいよね・・・40匹弱いれば十分だよね・・・
とはいえまだ何匹も作りたいのもいるのよね。作り直したいのもまたしかり

プテラ、リザードン、マリルリ、ウインディ、ストライク、ボーマンダ、ニドキング、バクフーン、キレイハナ
リーフィア、ドータクン、キュウコン、ゴウカザル、ジバコイル、ハンテール、クロバット、カブトプス
ガルーラ(アタッカー)、ガルーラ(受け)、テッカニン、ムウマージ、サンダース、ブラッキー、ヌオー
ナッシー、スピアー、マニューラ、ドサイドン、ポリゴンZ、メガニウム、ゲンガー、フォレトス、ルカリオ
ドンカラス、ピクシー、ラプラス、ケンタロス、カビゴン、スターミー、ダイノーズ、ドンファン、ラグラージ、カイリキー

よくみるとそれなりにいっぱいいるよね。俺もういいよね。

作りたいの
グレイシア、シャワーズ、エーフィ、エテボース、ペルシアン、ミミロップ、オオスバメ、ムクホーク、ピジョット
ヨルノズク、ヘルガー、ランターン、ギャラドス、ヤドラン、ヤドキング、ジュカイン、フシギバナ、ロズレイド
ルンパッパ、キノガッサ、ワタッコ、マンムー、ユキメノコ、ドクロッグ、チャーレム、ヘラクロス、アーボック
ベトベトン、マタドガス、モルフォン、スカタンク、ドラピオン、ガラガラ、ダグトリオ、グライオン、ハガネール
ネイティオ、メガヤンマ、エアームド、カイロス、ハッサム、アーマルド、ユレイドル、ジュペッタ、ムウマージ
ヨノワール、ブラッキー、チルタリス、フライゴン、アブソル、クチート

これ何年かかるんだよ。
いやもし必要個所1Vで妥協したとしても無理無理無理無理
てかまずタマゴ技がめんどくせーんだよ。全部ドーブルでおkな仕様にしろ
ブラッキー、ムウマージは作ったもののタマゴ技がめんどくさかったので使わなかったら
使い物にならなかったでござる。
どくどく、影分身、月の光、とっておき   のブラッキーなんか実用性なさすぎだろ当時の俺死ね
のろいって大事なんですね。ムウマージは痛み分け覚えてない滅びの歌仕様。お話にならない。

とりあえずアタッカーから作ろう。受けポケって作っても3350戦じゃあんま使わないんだよな
6650は興味ないし。バトレボはめんどくさいし。DSにも誰でも対戦つけとくれ。

そうだな・・・次はギャラドスでも作るか・・・遺伝いらないし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/594-587bd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
