おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近kagrra,がいいわー
和系のV系バンドなんだけど
ネオビジュではなかなかおとなしいめの格好だし
かなり好印象。

陰陽座とは違って三味線とか結構入れてるけど
歌詞はそこまでこだわってないみたい。
とはいえマイナーバンだからあんまりレンタルがないんだよね。もちろん中古も。まだ買うほど好きじゃないし
しかもカップリングがなかなかよさげんだよね。もったいない。




enson.jpg

JAMProjectでおなじみ遠藤正明さんのアニソンカヴァーアルバム
うますぎで出してたのは知ってたけどもう2出てたのかwしかも去年w
ロボゲ板で飛んだMAD先に遠ちゃんのアクエリオンがあってふと聞いたらピキーンと来てね
他の曲も聞かず2枚即amazonでポチった

結果大当たり。毎日なほど聴いてるが飽きない。知らないアニメの曲でも飽きない
この当たり具合は相当久い。2年ぶりくらい。
1はbutter-fly(デジモン)、Wing of Destiny(ギャラクシーエンジェル)
2は空色デイズ(グレンラガン)、キン肉マンGo Fight!(キン肉マン)
が当たり。個人的には2が好き。知ってる曲が多いってのもあるけど

3あんのかな。是非欲しい。てかカヴァー主体に活動していいレベルの完成度だと思う。

JAM好きや遠ちゃんファンは是非
遠ちゃんファンはもうとっくに買ってるよねアハハ・・・俺買うの遅いよね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/584-b1b1f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
