おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

iTunesからsonic stageに移行した。

なぜならiPosをやめてウォークマンを買ったので
にしてもつかいづれーなソニステ。iTunesのが幾分マシだ。これも結構重いし

しかもなんか
「ぜひアルバムジャケット登録してね^^^^^^」
感があったので、やってやったさ。
意外と色とりどりで綺麗だ。

でもウォークマンが届くのは明日。
定価26kが実質15k
うっへっへっへっへ(俺のおフルのiPodを5千で買ってくれる優しい人がいたので)


あとスパロボの新作。
これまた新規がほとんどわからんっていう。
一応、名前は全部知ってるんだけど。
あと大まかなストーリーも。
見るならジーグ、ガイキング、ガンソ、ゾイドかな。
ゾイドはDVDレンタルしてんのかな。わかんね。
初期のバンのなら見てたから知ってんのに。
わざわざジェネにしなくても。放送当時、ゾイドに興味なくなってた+萌え路線なので全然見る気しなかったんだよねー。
でもダンクーガ可哀そうだなw同時期の新規リメイク作品で外されてるw
ダンガイオーも浮いてて可哀そう。マジンガーは話の主になってほしい。久々のドクターヘルのシナリオだし。
種はどうだろうな・・・パケがストフリだからキラ主なのかな。Zはひどいくらいシンが主だったから仕方ないかもしれんが。
スタゲはどう働くのかわかんね。スウェン使えれば俺はおk
どうせならアストレイにすりゃよかったのに。

ファフナーは・・・確か1話の時点で世界のほとんどの国が消滅してるんじゃなかったっけ・・・
ダンナーはやっとマシなスパロボでキタな。これのためだけにスクコマ2買うか悩んだけどw
キンゲはついさっきやったばっかだから削り削りで行くのか、それともZじゃ消化不良気味だったからもっとやってくれんのかな。
オーバースキルはちょっと見直して欲しいな。いくらなんでもカシマルはひどかったw
チャロンはちゃんとシナリオつけてくれるんだよね?いるだけじゃないよね?

あとは戦闘グラかな。Wであんだけすごかったからな。もっとすごくなんのかな。
ゾイドとチャロンはいっぱい動いてもらわないと困るよ。

前作Wは神ゲだったから俺は文句なしで買おう。

にしても平成で偏りすぎだよなぁ。
やっぱそっちに移行しようとしてんのかな。
ダンバイン、エスカフローネ、エルガイム、レイズナーとか忘れないでね・・・
昔のリアル系も素敵なのいっぱいなんだよ・・・
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/01(月) 23:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02(火) 07:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 22:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/24(水) 08:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02(火) 00:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/05(金) 18:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/05(金) 19:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/06(土) 07:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 21:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 21:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 23:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 23:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 01:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 01:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/08(木) 20:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/24(月) 00:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/24(月) 02:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/24(月) 04:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/24(月) 19:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/24(月) 23:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/02(水) 06:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/20(日) 01:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/582-2b5e1f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エルトン・ジョン チャリティの... [Via Pocket Lint] Co...
2009/02/03(火) 11:19:53 | Osan\'s Stream
