おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

SPFで一番の名曲だな。

久し振りに100質

ジョジョ好きに100の質問

01. 貴方のお名前(HN)は?
  くーが

Q02. 好きなJOJOキャラ(総合スタンド込み)は誰ですか?
  ポルナレフ

Q03. 好きな1部キャラは誰ですか?
  スピードワゴンさん

Q04. 好きな2部キャラは誰ですか?
  シーザー

Q05. 好きな3部キャラは誰ですか?
  ポルナレフ、アヴドゥル、イギー

Q06. 好きな4部キャラは誰ですか?
  露伴、吉良吉影、鈴美、噴上
  
Q07. 好きな5部キャラは誰ですか?
  ブチャラティ、ナランチャ

Q08. 好きな6部(ストーンオーシャン)キャラは誰ですか?
 フーファイターズ

Q09. 好きなスタンド(総合)は何ですか?
  クリーム

Q10. 好きなスタンド(3部のみ)は何ですか?
  クリームのけると、ラバーズ

Q11. 好きなスタンド(4部のみ)は何ですか?
  パールジャム

Q12. 好きなスタンド(5部のみ)は何ですか?
  セックスピストルズ

Q13.好きなスタンド(ストーンオーシャンのみ)は何ですか?
 ウェザーリポート

Q14. 好きな部は何部ですか?
  二部

Q15. なぜその部が好きなんですか?
  主要キャラが少ないのにあれだけおもしろいのは異常

Q16. 一番カワイイと感じる女のキャラクターは?
  鈴美かトリッシュ

Q17. 一番カッコイイと感じる男のキャラクターは?
   ペットショップかっこいいな

Q18. 一番ダンディーなキャラクターは?
  ツェペリ男爵

Q19. 自分がなりきってみたいキャラ(またはスタンド)は?
  ナランチャ

Q20.いつ頃からJOJOにはまりましたか??
  結構最近

Q21. またそのきっかけはなんですか?
  前に満喫で読んだので

Q22. スタンド使いになりたいですか?
  うん

Q23. もし1つだけ使えるならどのスタンドを使いたいですか?
  ザ・ハンドかゴールドエクスペリエンス

Q24. 逆に不必要なスタンドはありますか?
  女帝

Q25. 友達にしたいキャラは誰ですか?
  億康

Q26. 逆にムカツクキャラは?
  メローネ

Q27. 一番セクシーだと思うキャラは?
  トリッシュ

Q28. ビジュアル的に勘弁なキャラは?
  ギアッチョ

Q29. 敵にしたくないキャラ(またはスタンドは?)
  ナランチャ、露伴

Q30. 好きな暗殺チーム(5部)メンバーは?
  プロシュート

Q31. 好きなシーンは?
  シーザー「今から俺が見せるのはツェペリ魂だ・・・(ry」
  露伴と仗助のチンチロ

Q32. その理由は?
  上:一番好き。一番かっこいいシーン
  下:ここまで緊張させられたのは久し振り

Q33.好きな効果音は?
  メメタァじゃないですかね

Q34. 好きな台詞は?
 上のツェペリ魂とスピードワゴンはクールに去るぜ

Q35. 好きなスタンド名は?(名前だけで考えてください)
 ハイウェイスター

Q36. 感動して涙でちゃったぞ!ってなシーンありますか?
 ツェペリ魂

Q37. 好きな波紋使いは?
 シーザー

Q38. DIO様に自分の身を捧げられるほど魅力を感じますか?
  いえ

Q39. 仗助の頭はどーですか?
  ちょっと平すぎるなw

Q40. 飛呂君(荒木氏)大好きですか?
  もちろん

Q41. ジョジョ全巻揃ってますか?
 SBRが・・・

Q42. また好きな巻は何巻ですか?
  16+15の最期の1話

Q43. 好きな表紙の巻は?
  10巻

Q44. JOJOゲーム持ってますか?
  ない

Q45. その中で好きなキャラは?(頻繁に操作するキャラ)
  ないって

Q46. ジョジョ絵かきますか?
 むずいって

Q47. よく描くキャラクターは?
 むずいって

Q48. 奇抜な前髪型多いと思いますか?
 マンガだし突っ込んじゃダメだよ

Q49. アバッキオの頭はカラですか?
 カリメロだね

Q50. 承太朗の帽子と頭は一体化されてると思いますか?
 脱いでたよね

Q51. 好きな対戦シーンは?(誰対誰)
 シーザーVSワムウ
 イギーVSペットショップ
 ポルナレフ&イギー(&アヴドゥル)VSヴァニラ
 仗助VS露伴(チンチロ)

Q52. 一番死んでほしくなかったキャラは?
  イギーとナランチャ

Q53. お会いしてみたいキャラは?
  ブチャラティ

Q54. 好きなキテレツ奇抜なJOJOコスチュ-ムは誰の服?
 ジュルノ

Q55. イギ-飼ってみたいですか?
  なついてくれないと思うけど飼いたいw

Q56. 重ちーとポルポ。ビジュアル近いけどあえて嫌なデブは?
  ポルポ。重ちーはいいこだよ

Q57. フーゴの穴明き服はやっぱ着たくない?
  無理だね

Q58. ウェザーとアナスイどっち派?
  ウェザー

Q59. 岸辺露伴のマンガは面白そうだと思いますか?
 ぜひ読みたい

Q60.ジョジョマンガを見て海外に行ってみたくなったことは?
  インド以外は。あと水洗式トイレって偉大

Q61. 同人活動はしてますか?
   いいえ

Q62. それはJOJO関係ですか?
 いいえ

Q63. ジョジョコスプレをしたことはありますか?
  ない 。

Q64. またやってみたいコスプレは(JOJOで)ありますか?
   ジョルノ

Q65. ジャンプで最後のほうに連載されてることに対して一言?
   乗ってないっていう
  
Q66. 何部まで続くと思いますか?
 七部はそろそろツラい

Q67. 何部まで続いて欲しいですか?
  できるとこまで

Q68. 次の部はどんなストーリーがいいですか?
 六部のつづき

Q69. ジョジョ仲間(オンライン)は多いですか?
   いないなー

Q70. ジョジョ仲間(オフライン)はいますか?
 一人

Q71. ジョジョのアニメ化をするなら何部が見たい?
 四部

Q72. テレビ東京のアニメタイムでジョジョアニメやってほしい?
 うちで見れるのなら

Q73. その場合「この役はこの声優さんっ!」て方いますか?
 トニオさんは絶対子安w

Q74. 3部アニメみましたか?
 いえ。

Q75. 承太郎の声ひくすぎ??
 いえ

Q76. DIO様の声はドンピシャだった?
 いえ

Q77. 3部アニメでばっちりはまってた声優さんは?
 いえ

Q78. HPは持ってますか?
 ブログですが

Q79. それはジョジョコンテンツ込みのサイトですか?
  いえ

Q80. HPをやってて、ジョジョ仲間は増えましたか?
 いえ

Q81. ジョジョ好きで良かったと思う事は?
  ハラハラします

Q82. ないと思いますが逆にジョジョ好きで困ったってことは?
  ネタわかんない人多いよね仕方ないけど

Q83. 世界にもっとJOJOを広めたいですか?
  宗教的に無理かな

Q84. 初めてネットで公表したJOJO絵はどんな作品ですか?
  ないってば

Q85. その作品はまだ展示していますか?
 いやだからね

Q86. 作ってもらいたいJOJOグッズは?
 吉良のネクタイはもうあるよね
 エアロスミスラジコンとか

Q87. ジャンプの中ではもちろんJOJOが一番好き?
 乗ってない

Q88. ジャンプはまずJOJOから読みますか?
 乗ってない

Q89. そもそもジャンプって買ってますか?立読み派ですか?
 忘れない限り

Q90. ジョジョの魅力について一言
 ホントにハラハラする。
 こいつ死んじゃうんじゃないかってドキドキする

Q91. もし飛呂君に遭遇したら?
 握手サイン

Q92. ジョジョフィギュア持ってますか?
 もうすぐ発売するね。可動式の条太郎とスタープラチナ

Q93. フィギュア作って欲しい希望のあるキャラは?
 五部のキャラを

Q94. ジョジョ5部ゲーが発売したらかいますか?
 欲しい

Q95. フィギア以外のジョジョグッズは持ってますか?
 ないです

Q96. コミック以外にノベルや画集なども持ってますか?
 画集欲しいです

Q97. もし1人からサインもらえるならやっぱり飛呂君?
 ですよねー

Q98. 飛呂君に一言?
 どうやったら波紋を使えるようになるのですか

Q99. ジョジョファンに一言?
 SBRはアレだけどおもしろいしちゃんと読んでね!

100.最後に一言?
 手がかじかんですげーキーボード打ちにくかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/579-b5e4b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
