おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

kissの歌詞カードのkenちゃんがかわいすぎるんだけど。

僕はあんま男性にかわいいとか言う腐女子イズムは持ってないんですが
これだけは思った。あれはヤベェ。
個人的にはkenちゃん>ユッキー>テツ>ハイド
なのですよ。ルックスでいうと。

クリスマス終わったねー
まぁ、職場でカップルを全く見ずに済んだので
精神的にはすがすがしいのですが。
耳がヤバイ
ウチの職場のBGMは
開店~午後5時まで売れてる邦楽タイム
午後5時~閉店までがよくわからん洋楽タイムなのですが
クリスマス2週間前くらいから開店~閉店までクリスマスソングタイム
しかも5種類くらいしかないの。ずっとエンドレスなの。毎日、毎日
ほんと軽いノイローゼ。
比較的仲いい副店長に話したら、社員レベルになると慣れが来るんだとか。

たぶん10年分くらいのジングルベルを1年で聞いた。


◆いいとも
の少女隊のリンちゃんがマジ可愛いんだけど。
あれヤバイ。マジやばい
でも彼女ヲタ臭いねーっていうか確信犯だね。
ま、僕は女性ヲタクは大歓迎ですががががが。
石井香織とか仲村みう並に好き
サラッというとすごい好き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/577-83cce0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
