おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

クロノ、ガンガン、ポケモン同時進行は難しい

まぁガンガンは対して隠しなくて全部出したからあとは友達用にするか。
1人しか持ってないけどみんなで回し遊びおいしいです
たぶん4人でやるとラグすごいんだろうな。1000は2人でも普通にラグってるみたいし
2000は余裕です
ガンガンは携帯ゲームにしてよかったようん。

クロノはまぁ、あれだ。まだ追加要素んとこまで言って名からどうにも
まだロボ仲間にしたところだよ。
クリアに2週間くらいかかるな。この感覚だと

ポケモンは順調にバトポケ増えてます。
カードリッジ2個DS2個は普通に便利だぁ。
パールは孵化+努力値稼ぎ用。プラチナでレベル上げ+バトル用。
よーし、よしもうすぐで1BOX超えるぞー

あと衝動的にコイツポチっちゃった

いやほんと電脳はかっこいいよ。剣の次に。
SICは処女。ギャレンで処女消失しようかと思ったけど
なんでかリミテッドにしやがったから急いでこっちにした。
イマジンフィギュアついてこねーじゃんかよー。キンタロス好きなのに
やっぱおれは可動式フィギュアの方が好みだな。非可動式も嫌いじゃないけど
自分でかっこいいor可愛いポーズ決めて飾ると愛着沸くね。
電脳と剣はコンプしちゃうぞー。ちょこっとずつだけど。

最近、金の使い方マジヤバイ。バイト代すぐ飛ぶ。
オクで陰陽座のCDなんか競り落とすんじゃなかった。
「2000円でダメだったら辞めるか」って思ったらなんで上手いこと諦めてるんだよオメーラテメーラ
正月はマジで貯金する。お年玉1万5千だけ使ってあと貯金する。
マジ口座ヤバイ。今4万しかねーよ。1万少し借金あるし。
でも12月からバイト1日増やすから意外とどうにかなるかも。
正月の三が日全部出たあげるから自給+100くらいしてくんねーかな
7,8時間くらい働いてもいいし
免許持ってれば郵便局でかけもちしたんだけどな。
今年、絶対免許取るわ。バイクも車も買う金ないけど

サンタさん、僕に現金をください。
そういや生まれてから一度も親からお年玉をもらったことないんだけど珍しいんかな。ジジババからはよくもらってるけど

まぁいいや寝よう。学園祭で疲れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/573-6d509470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
