おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

欲しいなぁ。
ニトリの買っちゃおうかな・・・
てかコタツって家具屋行けばいいの?電機屋行けばいいの?どっち?

ちっちゃい一人用でいいかな
いや、女の子入れるひとつ大きいサイズでもいいかあばばばばばばばばば

まぁ、まだウチはそこまで寒くないのでいいのですが
夜でもまだ半袖だし

ってか冬服あんまり持ってないんだよねー
夏は10パターンくらいあるけど冬は2パターンくらい
秋シーズンのうちにいっぱい買っとけばよかったかな。
冬だからブーツとかも欲しいしね。最近お金がすぐなくなる

ポルノのベストだって結局買っちゃたし
でも全然売れてないんだよねww絶望的にww
売れ行きよりロイヤルストレートフラッシュツアーに行ければ俺はいいんですけどね。
落ち目のポルノとはいえライブは楽しいからな。競争率はなかなかありそう

で、ライブチケの競争率でおなじみのラルクに最近ハマってきてる
友達にラルヲタがいるんだがその影響だな。
その子はなかなか分かってる。
ラルクの曲は全部スキです(キャピ
みたいなのじゃなくて悪いのは悪いってわかってる。そういう子は好きだよ僕ちゃん。
てかスマイルからのアルバム聴く気しないんですけど^^^^
リアルまででよくね?
ぁ、でも瞳の住人聞きたいからスマイル借りようかな。
瞳の住人以外糞曲ばっかなんだが。
arkもなかなか酷い。
Driver's Highなかったら評価的には糞以下だったんじゃないか。
いやあっても糞評価受けてんだけどw
ハート、レイ、トゥルーが三強だよねー
Sell my Soulはマジ名曲


友達にモンハンやってる子いないよなー
と思ってたら案外いた。
これで集会所一人でクリアしなくていいぜーヤホー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/572-bc4bdff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
