おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ランスケいいよランスケ
新しいベストの中では滅茶苦茶上位
ってかアゲハとかよりも本間の最高傑作はランドスケープだと思う。


ポケモン

ガルーラ、カブト努力値振り完了。
てかやっぱレベルあげるのが一番しんどいと思う
最低でも50だもんなー。ゴウカザルみたいに主力技が50以上のはホントダルイ。
特にリーフィアのリーフブレードとか。いくらまで上げさせるんだよと
しかもプラチナでタネ爆弾覚えるっていうw

あとはヤミカラスとガルーラもう一匹とミズゴロウでストックは0
いや、0じゃないんだけど同じポケモンを違う型で作るのは新鮮味がなくてダルい

大幅な違いがあればいいんだけど
ただの、物理型と特殊型とかそんだけの違いだけだとやる気おきないよー

↑の3匹終わったらなにしようかなー
育てたいポケモンは2BOX以上いるんだけどね。
その前にメタモン乱獲でもいいかも。
攻撃とHPVの持ってないんだよね。


あとはNOBLEさんがめざパ頑張ってるので、俺も初めざパ粘りやろうかな・・・
理屈は分かってんだけどやったことないからいまいち分からんからググらないと
タイプによって楽とかあるんかね。サンダースにしろサンダーにしろライコウにしろ氷のめざパはメンドイって聞くけど。




モンハン

ようやく、キリサキ作れたぞー
いやぁ、緑ゲージの下位ハンマー+結構頑張って強化したキリン装備
でボコボコにされたギザミちゃんも
青ゲージの上位ハンマー+ザザミU装備あれば
ボコボコにできちゃうんだもんなー

バランス取れてるのか取れてないのかこのゲームw

作りたい武器と防具できたしささっとキークエ進めて村上位終わらすか。
そのあとはただ集会所をクリアしていくだけか。
下位のギザミちゃん、以外とダルかったんだけどこの先、大丈夫なのかな・・・;


スパロボは2週め途中ですが、友達に貸すことにした^^^^^^

あと友達が妙にネトゲに誘ってくるんだが
メイポ、レッドストーン、テイルズ他いろいろ無料のはいくつかやったんだけどどうも俺には合わない。
クリックゲーってやっぱ飽きるわ。

モンハンフロンティアは興味あるけど。
毎月1000円くらいいるんだっけ。
課金するほどでもないんだよなー。ってか課金したらアウトだと思う。
もったないとか思ってやめるにやめれない気がするし。

まぁ、いいや。


あと最近はどうも読書と映画に興味を持ち始めた。
東野圭吾いいよ。高校ん時から好きだったけど。
ガリレオはドラマ見たにわかがいっぱい買っていくのがしゃくで読まなかったけど
読んだらやっぱりおもしろい。
柴崎より男の方がよかったなー
献身は読もうか悩んでる。
東野は女の心情書くのへたくそだからなんかおかしくなりそう。

それでそれで東野原作の流星の絆
やってるけど、おもしろい。
すげぇコメディだけど原作とかの違いがいい感じにできてるんじゃないかな。

今期のドラマは何気におもしろいの多いなー
前期は1つも見てなかったのに。

例に沿って月9は見てません
ガリレオ以降見てません。


ふー、久々の長文


あー、そういえば逆にアニメは全然見てない。しゅごキャラだけ
特撮は例に沿って毎週見てますけど^q^

ガンダム00はDVD借りてみることにするわ。
2話見逃してから見る気失せた。
これでギアスも最終的に見なかったからな。DVD出たら借りよう。


今度こそ 以上!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/571-57190cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
