おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

やっと1週目クリアー

感想からするとラスト駆け足杉。
ギンガナム、シロッコとか完全にかませ犬だったし。
異星人も中途半端な幹部は完全放置だったし。

序盤は難しかったけど後半からダメージソースがいっぱい出てきて楽
熱血なしで1万越え余裕でした。ギャリアの格闘ですら可能だからな。

機体的には
リアル:ニル、運命、エンペランザ
スーパー:シグマ、ビゴー、ダイターン
が三強だった。使った中では。
一応、主人公のガンレオンは抜いてるけど。
ガンレオンやばすぎ、Eセーブつけたら燃費良すぎ。技量も高いしラスボスに再攻撃余裕でした。
あとラスボス弱かったなぁ。
一応、俺は3体ルートに行ってしまったんだがそれでも余裕。
精神なしでもたぶん余裕。
あとこのゲームはお金が良く貯まる。
18体ぐらい武器10段階改造できたわ。
最終的には20小隊出せたけど、19しか出さなかった。中途半端に弱いの入れてもアレだし
あとマジンガーはバラさない方が絶対強いと思う。
補給と加速役がいないからアレだけど。

・ガンレオン
・ギャリア
・キンゲ
・エンペランザ
・ドミネーター
・∀
・金スモー
・百式
・運命
・ターミナス303
・マジンガー小隊(隊長Z)
・ゲッター
・ザンボット
・ダイターン
・シグマ
・バルディオス
・アクエリオン
・ソルグラヴィオン
・ビゴー
+強制のニルヴァーシュスペ3
がラスメン(の小隊長)

ニルヴァーシュヤバイ。ラスボスとタイマン余裕で張れる。
特に役に立たないのはいなかったな。
∀もMAP兵器で結構お世話になったし。

ザンボットが少し弱かったかな。ダイターンに比べるとかなり弱い。
ゲッターも弱いけどFDSあるからぜんぜんいけるし。
あと複線でチェンゲか新ゲ確定おめでとう。どうせチェンゲだろうけど。

んーとりあえずこんなもんかな。
2週目のせっちゃん√は隠し取りながらゆっくりやります。
隠し情報見るにはせっちゃんの方が優遇されてるな。
ランドの方はビームス夫妻ぐらいしか目ぼしいのなかったし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日こちらもやっとクリアしました^^
ほとんどと言っていいほど虎-牙さんと感想は一緒ですねw

>感想からするとラスト駆け足杉
序盤から中盤はどちらかというと話の進みが遅めだったので、なぜ最後の方あんなに詰めてしまったのか不思議で仕方がないです・・・
今回はシナリオ、展開ともにバランスが悪いように思えました。

>序盤は難しかったけど後半からダメージソースがいっぱい出てきて楽
でしたね。雑魚は「TRI」攻撃やマップ兵器で一層できますし、資金がすごくよく貯まるので使う機体すべての武器をフル改造できましたし♪

>あとマジンガーはバラさない方が絶対強いと思う。
私もマジンガーは常に組んでますね^^ まぁ今回マジンガー単体でもかなり強いですがw

>ザンボットが少し弱かったかな
装甲も低いので攻撃・防御両面で心もとなかったという感じでしたね。でもまぁこれも原作どおりの強さということで、そこはご愛嬌ということでしょうかw

>あと複線でチェンゲか新ゲ確定おめでとう。どうせチェンゲだろうけど。
あーこれ私も確信しましたねw 竜馬が「もう一人の自分~」とかいうくだりのところで。
チェンゲで間違いないでしょうね。

>ランドの方はビームス夫妻ぐらいしか目ぼしいのなかったし
代わりにランドルートはバザーイベントが多いんですよね。
せっちゃんの方はティファをサブパイにしたり、XにGビット付けられませんし。

逆に私は次はランドルートで攻略サイト見ながらじっくりプレイしようと思います☆
2008/10/05(日) 19:01 | URL | 図書館 #brjR0kDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/569-d04abc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
