おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近スパム大杉なんだけどなんでなんwwwwwww

◆スパZ
早出し情報ではリアルはザフト側で一時的にエゥーゴが的なようで
あといきなり後の分岐フラグらしきものもあるし。
もしかしてシンルート行くにはせっちゃん限定とか?
スーパーは無条件でキラルートとかマジ簡便wwwww
なんかもうカミーユが敵になるのは定番なんですかねwニルファから据え置きじゃずっとだなw
今更気づいたんだが
エウーゴって種死で言えばオーブ的位置だからどうなるんだろ。
ザフトはジオン、連邦はティターンズ位置
だからなぁ。
今思うとZと種死って相性めちゃくちゃ悪いじゃん。

スーパー男はいきなりガンダム売っちゃってるご様子なので
原作再現度は薄め?
キンゲはいい感じで再現されそう。
キングゲイナーはストーリー後半でも乗換たりしないので
はじめからクライマックス+強さ修正で弱くなっちゃうかな
と思ったら外伝∀みたいに徐々に強くなっていく方式らしい。
CMでオーバーヒート確認できたし、俺歓喜wwwwwww

あとはエウレカが早く合流して欲しいな。

てかルナマリアの必中(消費30)に吹いたwwwww
早速スタッフ遊んでるじゃねーかww



あと欲望に負けてプラチナ買った。むずいむずすぎる。
シリーズで一番ムズイわ。AIが頭いいバトルタワーじゃなくて野生で先制攻撃とか上手く使ってきやがる。
でもキルリアが異常にかわいい。
スパロボまでにシナリオは全部クリアしよう。バトルフロンティア以外
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/563-e7b68b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
2009/02/08(日) 17:33:45 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
