おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

青坊主かっけーなぁ
陰陽座はアタリバンドだよ。ほんと。


◆MHP2G
村上位にいけたよ!!よっしゃああ!
シェンは撃退だったけど。
なんかよくわからんのう。足破壊→顔周辺
のローテーションなのかな。それとも足が弱点でずっと足狙ってたほうがいいんかな。
あとバリスタの弾とか詐取できるのね。はじめから持たせてよ。

あと爆弾ひとつも持っていかなかったのも苦戦した原因だな。
いや、だって大剣だし使わないかなって・・・
今度は爆弾と起爆方法に石ころ持ってくか。

ラオシャンロンとかなんなの?やる気おきないんだけどwwwと古龍系もww
一発討伐できりゃいいんだけど。撃退はほんと面倒くさい。
あと無駄に強いし。
ま、古龍骨いっぱいたまったから龍属性の体験作るか!

あと農場拡張したいからトレジャーもしないといけないな。


◆スパロボZ
・ニルヴァーシュ
武器はブーメラン、突撃、カットバックドップターン
ってとこなのかな。セブンスウェルは特殊能力か武器になるのか
特殊能力ならラムダドライバみたいな感じなんかな。
さすがに完全リアル系でHP減少制にはしないだろうしなぁ。
ビークルモードと飛行形態はどうすんのかな。武装ないから変形しても無意味だよね。
修理、補給もできないし、できてもわざわざLFOにやらせることないよね。
まぁ、トラパーはご都合主義のストーリーでどうにかしてくれるんでしょうけど。
いつものアストナージの「こういうこともあろうかと」はやめてほしい。
ここをどうにかクロスオーバーで上手く・・・

アネモネは100%仲間だろうけど(むしろ隠しですらなくデフォの可能性も)
チャールズとレイは使えないのかなぁ。
原作では結構酷いやられ方だったし、二人とも好きなんだよね。
でもエウレカとはどうやっても仲良くなれそにないし。
仲間になったらなったで「レントンの成長」という面を描けないしなぁ。
合体攻撃があるだろうから、使いたかったんだけどなー。あとレイの乳揺れもw

ニルヴァーシュスペ3は隠しかな?
もともとエウレカ乗れないみたいだし(ACEでは無視して乗ってたけど)
これもどうにか上手いことしてほしいな。少なくともエウレカが死ぬことはないけど
復帰できずニルヴァーシュ3にはレントン一人乗り、3取らなきゃスペ2で二人乗りとか?
こういう感じの歴代でいなかったっけ?外伝のエルチみたいな感じかな
でも3取ると完全にエウレカいなくなるしなぁ。月光号の精神タンクにでもなるのかな?w
あとエウレカ系は顔グラ変わる奴が結構いるなぁ。
なんだかんだでバルディオス以外にもBADEND候補

・キングゲイナー
武器はチェーンガン(格闘)、チェーンガン(射撃)、手投げ弾(省略されそう)、フリーズバレット(確定)、フォトンマット、オーバーフリーズ、オーバーヒート(隠し?)
あと二刀流とか唐竹割りとかニンポウカラテとかオーバーキックとかあるんだけど。これは省略か技の途中で使われるだろうなww

オーバースキルはどうすんのかな。加速っつーか回りを遅くさせて自分は早く動く能力なんだけど。
ただの加速なら移動力+と運動性+でいいんだけど。
あと換装あんのかなブラックメールのw別に強くなくてもいいからネタであってほしいw

ヤッサバは仲間だろうな。普通に。
シンシアもデフォで仲間になりそう。ってかキンゲは誰も死なないからデフォだろうな。

あとはエンペランザとガチコはどっちか選択なのかな。
なんかガチコの方が強くなりそうなんだけど、俺はブリュンヒルデが見たいのでエンペランザとるかな。
ガチコも可愛いから好きなんだけどね。両方取れたらサラ乗っけるか。

アデット姐さんはパイロットかな?姐さんも使いたい。

勿論、どっかでモンキーダンス入れてくれるんですよね?寺田さん?

何気にZの最高攻撃力武器(合体攻撃除く)がICBM投げ、ツインサテライト(ファルコン付き)、サンアタック、ファイナルステージかで気になってる。
たぶん、ツインかファイナルステージだな。
ファイナルステージは1話1発なのかねぇ。
攻撃力賞はやっぱビッグオーにあげたい

発売前考察はこんな感じ
いやぁ、楽しみだ。
23(火):学校言って、バイト帰り(9時頃)に入荷してるか電話。あわよくばあったら徹夜で。あればこの町が大好きになる
24(水):学校終わってバイト前に入荷の電話。あればバイトをどうにか言いくるめて早く終わらす。なければ帰りにもっかい電話。9時ならさすがにあるだろう、メーカーがやめてくれと言ってなければ。23にゲットできてたら明日に備えてそれなりに寝る
25(木):学校休んで、駆け込みゲット。もちろん徹夜で。前日前々日ゲットできてても徹夜

完璧すぎる・・・
っていうか東京とかなら2日前フラゲとか常識なんでしょ?マジ死ねばいいのに。
こっちはフラゲできるできないが4:6ぐらいでできない。ってのに。
お願い、2日前フラゲしてみたいです><
そうだ。水曜のバイトはむしろ月曜とトレードさしてもらった方がいいかも。

Zをやるだけやったらポケモンプラチナ買おうかな・・・
バトルフロンティアはかなり魅力的だ・・・
みんなもまたポケモンやろうぜ!!10月中盤くらいから!!!完全に俺の都合だがwwww

いやほんと楽しみ。さてモンハンやれるうちにやろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/562-3bf0689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
