おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日、なんにも進めてないよ!!
ポッケポイント貯めたりしてた。爆弾発掘作ったよ!!
イイの使えばライトクリスタルうはうはかと思ったらそうでもなかったよ!!
HRとかが低いと意味ないみたいだね!!
ライトクリスタル5%だってさ!!
馬鹿じゃねーの!!


にしてもフルフル亜種狩ろうかなと思って普通のフルフルで練習してるけどどうも慣れないな。
1死、ひどい時は2死する
たぶん、一回クリアしてるから回復薬を温存してるんだよね。回復薬でも一応お金かかるし。
今後どんどん使うことになるだろうし。
あと攻撃欲張りすぎだな。それで雷のコーティングに当たる。
いやでもフルフルも強いよ?
攻撃上げて、練気MAXにしてないとはじかれるし
大剣じゃ無理。頭あたりしか切れない。フルフルに頭から潜り込む有機ないし

ちょっとフルフル練習してから寝よう。

明日はちょっと遠出してショッピング(笑)
服とかマンガとかCDとかいっぱい欲しいもんがある。
特にCDとか陰陽座とかsiam shadeとか俺の聴くのあんま売ってないからちょっと遠出しないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/554-862e36de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
