おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

シュウさんへのコメレス含めた内容


ガノトトちゃんに狩ったぜっぇえええええ!!

水ビーム→華麗によけて2タメ斬り
頭突き→ガードおいしいです^^ カキン→ズバッ

ガードってこんなに使えるんだ・・・
切れ味落ちて砥石いちいち使うのめんどかったから全然使ってなかった。だって削ってる間、硬直時間長いし
別エリア移動してると回復されたりされたらなんかやだった。
ってか回復ってされるんだっけ?寝てるときだけだっけ?まぁ、いいや。

なんか亜種のクエスト出たけど俺には見えない。やらない。もうちょっと武装と防具強化してから行きます

あとトラップツールって売ってるんですね
おじさん、トレニャーが拾ってくれないともらえないものだと思ってたよ(ノ∀`)

雪獅子も狩ったし、ザザみん装備できたし
キザミブレイド作るためにショウグン様狩るために護符をそろえよう
ぇ・・・二つ合わせて6万?所持金1万2千?
あと4万8千?

他のクエストやりながらお金貯めます・・・
コメント
この記事へのコメント
おめっとーございます\(^o^)/

>大剣ガード
切れ味が落ちるのが多少アレですが、それでも大きなメリットだと思います。
>砥石
とりあえず5個は必携かとwww
そのうち20個+キレアジとかまで持ち出すようになクエが出てきますよー^^
>回復
エリア移動で回復があるのはドストカゲ系だけだったような気がします。
睡眠回復は全モンス共通ですがこっちが眠らせた場合は回復されません…多分。
>お金
余ってる素材をもったいぶらずに売るのが1番手っ取り早いですよー。
ザザミちゃんは序盤のカモですね(´・ω・`)カワイソス
2008/08/24(日) 02:24 | URL | シュウ #RE7.j.L2[ 編集]
シュウさん

>砥石20+キレアジ
ピッケル系全部+ピッケル活魚
での素材ツアーですね。わかります。
岩の龍とかいるんでしたっけ。

>回復
マジすか。
これから大幅に回復したり研ぐときは逃げたほうがいいっすね。

なんか1個700円もする素材とかいっぱい売ったら買えたよー
あれですよね、必要になったらまた狩ればいいんですもんね。
一応1個は残しておきましたが。
しかし、もったいなく感じる俺は間違いなく貧乏性
2008/08/25(月) 01:41 | URL | 虎―牙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/553-658c38e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
