おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おいしいよね。これ好き。

ABC、来週のHEY3出るのかよ!?∑
まぁ、新曲の20世紀少年は歌詞は別に卑猥な言葉使ってないし
結構ポップ寄りのナンバーだから出てもおかしくないよね。
なんかDAIGOがVTRが出るとか言ってたけど
AKIHIDE関係かな。これでAKIHIDEも知名度出るな。
ってことは淳二とSHUSEも出るってことかな?
だとしたらかなり嬉しい。

あと、ポルノも出るようなのでできれば絡んで欲しいな

◆PSP
スクショとれるようにしたいんだけど
CFWとか何なのwwwwwww
PwSwPw壊wれwるw可w能w性wあwるwとwかww
こええし意味わかんねーよwww
デジカメで十分だっつのwwwww
おっぱいっぱぁぁぁいwwwwwww


ふぅ・・・
頑張るか。ちょっとマジでやるわ。
デスクトップを余裕でいじれた俺にこんなのお茶の子さいさいだぜ!

・・・ぇ?PSP2台いるの?
ひとつはダウングレード済みのPSP?
無理だっつのwwwwww

大体わかったわ。要するに俺の場合は友達から借りれってことね。
それか市販のバッテリー買えと。

元々、パンドラ自体あんま世間的によろしくないものだからあんま書くのはやめとこう
まぁ僕はエミュを使う気はさらさらないんですけどねー。ただスクショでネタにしたいだけ。
モンハン以外でも使えるし。

今はやんないですけど、そのうち入れる機会があったら入れようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/549-50c1cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
