おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スパロボZ主人公公開

スーパー系がwwwww
トウマですら濃かったのにこれは予想GUYwwwwww

以前テラーダがこんなこと言ってました


「元赤い彗星」「衝撃」「重力」をいち早く見たい人は、「女性」。
 「月」「ヒゲ」「脱走」をいち早く見たい人は、「男性」。


元赤い彗星→劇Z
衝撃→インパルス→種死
重力→グラヴィティ→グラヴィオン

月→X
ヒゲ→∀
脱走→キンゲ


俺はスーパーを選びます。
いや、なんだかんだで工具で戦うってのが戦隊ヒーローっぽくて僕は好きだよ
しかもサブパイがロリで声がもいもいだしね!!
主人公は絶対好きになれる。プロが絡んでくれるはず。トウマもそれで好きになったし。
ただがんじーのデザインがなぁ・・・
獅子かぁ・・・百獣の王のライオンにでもなるのかなぁ。後継機は。

しかも既に行方不明の師匠って複線出しすぎだろ・・・
たぶん師匠がライオンの機体で合体するんだな!!
ヤベェwww燃えてきたw

リアル?ぁ、どうでもいいです。シナリオは良さそうだけど。
あとグリリバがライバルなのか。

でも種死ルートの女じゃないとキラが殺せないってことになるとちょっと考えるかも。
シンは好きだしね。運命使ってあげたいかも。

あと一か月少しかぁ・・・我慢がはちきれそうww

生ワンホビで寺田が延期はしないだろうって言ったのを俺は信じます。
あとタカラトミーの許可が下りればゾイドが出せるといったこともwww

でも、グレンラガンについて聞かれたとき苦い顔してたのがガイナックスから許可が下りないからなのかな
僕は待ってます。キングキタンが使える日まで。


イケメンよりは濃いおじさんの方がいいかもね。
あと4種類も主人公いないのはいいな。やっぱ2種類がちょうどいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/544-41cdb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
