おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

速攻でヤバイんだけどwwww俺死ぬんじゃねwwwww
はぁ・・・

◆AP
やっと一週目クリア。
最終話、難しいと思ったら特にそんなこともなかったな
さすがに全滅はできなかったけどw戦艦狙うCPUの頭のイカレ具合が治ればいいんだが
HP減らせばって?ほぼスーパー系でさすがにそれは無理だよ

ラスメン

・真・ゲッター1
・ダイターン3
・ザンボット3
・コンバトラーV
・ボルテスⅤ
・ダイモス
・ゴッドガンダム
・風雲再起
・ガンダムEz8(シロー)
・ガンダム試作3号機(アイナ)
・グフカスタム(ノリス)
・νガンダム(フォウ)
・ドラグナー3号機
・アシュセイバー(ラミア)

とりあえず最強武器が射程1のユニット大杉だ。8機もいるし
ヒット&アウェイつけなきゃボス戦話にならんかった。
でもこのメンバー好きだ。嫌いなユニット&キャラ一つもないし。
全部好き。
でもアシュセイバーがこのメンバーに合ってない。
ヴァイサーガかアンジュルグかな。
でもアンジュは一番弱いらしいしなー。やっぱ一番ヴァイサーガが強いんかな。
こういう時にW系がいれば援護させやすいんだけど、僕はWがあまり好きではないので(デュオ&五飛以外)
今度はデスサイズとナタク使ってみようか。

にしてもシローinEz8とアイナを一軍にするのは疲れるww
シロー自体は強いんだけどEz8がなんともwフル改ボーナスもっと優遇してくれてもよかったんじゃないのw
アイナはアイナで攻撃に向いてないし。祝福用だったり戦闘に使ったりで分けないと。
特にラストの強化人間軍団相手ではゴミだったwドラ3の近くに置いて20%はないわw

強かったのは、ゴッド、ダイモス、真ゲ
ゴッドはまぁGBAでも無双だったのでそんなもんだとして
ダイモスと真ゲは成長したなぁ。GBAの真ゲは違う意味で強よかったけど。
ダイモスはエースボーナスでアホみたいに強いし、一矢の格闘値がアホじゃねーのってくらい高い
命中も地味に高くなってて高性能照準機あればEWACなしでもどうにかなる

真ゲは真ゲで避けまくるし。装甲より運動性上げた方がいいってくらい
竜馬のエースボーナスが最終話では全く使い物にならないのがたまに傷カナ
まぁ、それを差し引いても強いけど

ダイターンも万丈の技量が高くて切り払い、シールド出まくり
でもENの関係上Sコンビネーションが二発撃てないのが痛すぎる。

ザンボットはせっかく援護あるのに掩護用の武器がないのが痛い。
でも恵子の精神がすばらしい。
それだけで育てる価値があるし別に弱くないってか普通に強い。

長電磁兄弟も強いと思うけどな
凡庸武器の良さ、エースボーナスがあれば合体攻撃打ち放題+5人乗り
これだけでも十分強いよ。装甲も言うほど薄くないし。
健一は必中10なのが使いやすい。熱血要因も二人いるし、かく乱とかも使える余裕あるし


こんなもんかな。
2週目はソウルゲインアクセルでやってる。
アクセルいいね。必中10だしこっちの方が使いやすい
しかし麒麟がなぁ。まぁどうにかするか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1週目クリアおつかれさまでした☆
私も1週目はワカメ以外は全滅させる暇なかったですが、2週目はスキルパーツ持ってるザコを倒しながらワカメ倒しました。

>でもアンジュは一番弱いらしいしなー。
そうですかねぇ。私は今作最強の主人公機とみていますが^^ヾ
アンジュルグ自体、防御面ではかなり優秀ですし、武器は遠近両用使えて援護にも長けていますし。

ただ、ラミアに必中が無いから必然的に使えないという結論に達しているだけだと思います。
そんなに当てたかったら、ラミアにスキルパーツ命中+~をつけまくったり、感応で補ったりすればいいじゃんという話ですが・・・
ラミア擁護派の意見ですがw

>今度はデスサイズとナタク使ってみようか。
この2機は無双できるほど使えるらしいですね。特にナタクはフル改造Bがすごく、これに五飛の底力をスキルパーツで底上げすれば楽々と無双できます♪

>ダイモスはエースボーナスでアホみたいに強いし~
ダイモスはもう今作最強ですよ^^; 正直、こんな優遇のされ方があるのかというくらいw
ダイモスはほんとオルバン戦お世話になりました♪

>ENの関係上Sコンビネーションが二発撃てないのが痛すぎる。
せめてあとENが10あれば・・・orz

>しかし麒麟がなぁ。
消費EN90、射程1と使い勝手はあまりよくないですが魂かけて使うと、万丈のSコンビネーションアタック+魂とほぼ同じダメージを叩きだせるので、ボス戦ではかなり重宝するかと。
ちなみに序盤は、何気に舞朱雀の援護が地味に役にたったりします☆必中も
2008/07/13(日) 19:59 | URL | 図書館 #brjR0kDE[ 編集]
>図書館さん
アンジュは燃費の悪さが一番つらいんですよねー
あとバリア貫通が射程1ってのも
防御は切り払いだったり分身だったりで優秀ですが。

アンジュ使うならアシュを使った方がいいというのが持論ですね。


ダイモス強化はうれしいですね。
烈風改フル改で9000超えますからね
GBA版と同じ仕様で魂持ってたら本当に最強になれたかも・・・

ソウルゲインは雑魚戦にはやっぱ向いてますね。
ボス戦はいろいろと難有りですが
一週目みたいに射程1ばっか使わなければいいですしね。
すでに無理っぽいんですがねww
2008/07/17(木) 22:29 | URL | 虎-牙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/539-70ae8fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
