おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今の気分はi'm so happy
誕生日に神様がくれたみたいです。有言実行とはまさにこのことだ。
リア充生活ktkr


◆スパロボA
最近帰りが10時とかで全然できなかったんですが
土日と午前しか講義がないので今日でドン倒したぜ!

てかちゃんとフォーメーション組めば余裕だったっていう。あと事前改造。もちろん自爆は使いませんでしたし
全滅もしませんでした。ていうか1機も撃墜されませんでした。

ポイントは
1.ドモンに援護攻撃を付ける&エネルギー改造+馬にギガジェネレーター(メガでもいけそう)
2・最強攻撃が射程1の機体に乗ってるパイロットにヒット&アウェイ(自分は竜馬とデフォでついてるシャア(デンドロ))
3・ドンが出てくるまで精神を使わない。
4・万丈に技量のスキルUPパーツを命一杯付ける

こんなとこですかね。あとゴッド、無敵組、ゲッターは武器を70%以上は改造しているのを前提に
1は石破天驚拳なら援護でも1万弱与えれる+何発でも打てれるようにするため
2はせっかくドラグナーなどの恐怖のトリプルATやツインレーザーソードがもったいないので
これだけでも1万5千ほど与えれます。
3はまぁ使ってたらまず不可能ですよね
4はコロス撃破に非常に役立ちますので。ないとないで結構面倒です。

あとは火星丼2個、ライトの再動を使えばゲッターは必中、閃き、熱血1回分残して倒せます。
もちろん主人公の援護攻撃も命一杯使いましょう。エースボーナスあると援護でも4000ほど喰らいます。
あと補足で自分はWチームを全く使ってないので無改造です。それでも可能です。
むしろ援護攻撃を発生させるための駒として優秀です。

マスターいればもっと楽に倒せるかと。


最高難易度と言われるドン戦を初見クリアとか俺も天才だな
できれば火星丼なしでクリアしたかったけど
コメント
この記事へのコメント
AP3週目に突入した図書館です(ぇ

>ドン
1回目は前準備をほとんどしていなかったので、見事に詰まりましたが、2回目は準備しすぎたせいか火星丼使わずにドンを倒せました^^ もちろん自爆無しで。
それもこれも、みんなアシュセイバーのおかげでしたwww
武器フル改造して、ソードブレイカー援護×4でウマーです☆

あとは、ゴッド、無敵組、ゲッターを46%(7段階)ほど改造し、アレンビーの再動(SP消費ダウン有)連発で倒せました。
もちろん、コロスは精神使わないで倒すのが前提ですがね。

あと、このステージで同じくアキトとガイのエステの武器を7段階まで改造していたのですが、サイズ補正かなんなのかちっともドンにダメージを叩きだすことができず、2回目はスタメンから下ろしました・・・
これだからナデシコ嫌なんだよなぁ、火力無いから(==; 使えるのはユリカだけ。一応、愛でリョーコだけにはスキル付けまくって活躍させていますがw
2008/07/07(月) 23:00 | URL | 図書館 #brjR0kDE[ 編集]
>図書館さん
最近時間なくて全然できないんでうらやましいです

今回は完全に援護攻撃ゲーですね
特に4回ほどになるやつは。特に
その分ラミアは不遇ですね
必中ないし、集中の消費はデフォですし
強化人間、NTも今回外してるので
ラミアを選ぶ要素が目の保養ぐらいにしかならないんですよね

2週目はアクセルで行こうかしら
2008/07/12(土) 02:10 | URL | 虎-牙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/537-54c74d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
