おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近タイトルが失恋曲の歌詞ばっか。
別に失恋も糞もしてないんですがw

◆ハッピバスデー
実は昨日のうちに本日に時計が回ってたみたいで
まぁ、感覚的にはこれが誕生日記事な感じです。
友達2人がケーキ持ってきてくれました。いやはや嬉しい。
下手したら1人で食うとこだった。持つべきものは友ですね。

◆AP
主人公機アシュセイヴァーは地雷ですね。
いや、強いっちゃ強いんですがシャドウミラーのザコ集団にソウルゲインがいるのが・・・
GBAなら1ターンで倒せるんだが、やはりそういうわけにもいかず。
パイロット自体は強くもないんですが。
でも麒麟が痛い。スーパーが主だから近寄れん。Ez8(シロー)とZ(フォウ)とデンドロ(アイナ)におんぶにだっこ
アイナはデンドロで安定。アプサラスっぽいし。零距離がてっきり格闘かと思ってたら射撃だったからALLおk
あとはグフカスだけです。リアルは。なんだかんだでNTいないな。強化人間はいるけど。

他にはギルガザムネとかバッタとかカトンボとか。
バッタはマジ鬼畜。変わりにマジンテツジンの方がマシかもしれん。
今は26話。マイヨさんどうしようかな。入れたいけど移動後武器が酷すぎる。
枠もほんとシビアだし。

さて、デビガンとマリーメイヤどっち行こうか
デビガン行きたいけど勝てるかな・・・ダイモスとゴッドとボルテスとグレート、Dチームぐらいしか主力が・・・
どうにかなるっしょ!俺はダイモスに賭ける!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/535-090995bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
