おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Aポータブルも買ってやんよーー

2万越え?たったバイトの月収の3分の1ですよ。

こう難しい、難しいと聞いたら
かわずにいられないよ。本体も買うよGジェネPとかスターオーシャンとかまぁ
買いたいのがないわけでもないし。

メンバーは何週してもいつものなのでいつもどおりので。

真ゲッター
ダイターン
ザンボット
コンバトラー
ボルテス
ダイモス
ドラグナー1
ドラグナー3
ファルケン
ν
サザビー
ゴッド
デスサイズ
アルトロン
主人公

でもνとサザビー抜いてマジンガー入れるかも。
デスサイズとアルトロンも抜くかも。Wあんま好かないし。
変わりにEz8(シロー)とアイナとグフカス(ノリス)をいれる。久しぶりの声アリだし。
Ez8は全弾発射あるし。弱いみたいだけど愛でなんとか
アイナは何乗せようかな。能力地見ると断然射撃派だからGアーマーあたり?
ドラグナーは全部入れようかな。

ダイモスは滅茶苦茶強いらしいし、コンVボル?の合体攻撃は最強だし使いやすさもAのままらしいし
長浜ロマンロボ大好きな俺発狂ww
あとせっかく新規アニメーションの初代ゲッター使ってあげたいけど
ドラゴンならいけそうだけど、さすがに初代を最後まではきついかな。2週目以降か

主人公はラミアアシュセイバーかな。これもいつもどおり
2週目にアクセルソウルゲインで行こう

現在9:15。10時だからさっさと行ってお金下ろしてさっさと買って帰ろう
しかも晴れてきたし。これはお天道様も俺に買えと言っている





「買おうかな」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にPSPを買っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『買ってしまった』なら、使ってもいいッ!


プ、プロシュート兄貴ぃ!



P1020165.jpg


やはり俺は馬鹿だ。狂ってる。AだけのためにPSP買うとか
しかし

フフフ・・・面白い・・・狂気の座汰ほど面白い・・・

きたぜ・・・ぬるりと・・・機動開始だ

-アップデートしますか?-
ッア はい
   いいえ

-電池が足りません。充電してください-

ククク・・・なるほど・・・・凡夫だ・・・・・
的が外れてやがる・・・・


赤木 虎-牙どうなる!? 次週をお楽しみください


まだプレイできてません(11:30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/531-8b2ce593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
