おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ゼロ魔みたいな感じがしますけどね

で、届きました
P1020145.jpg


・本体(重量特典版)
・エロエロ小冊子
・テレカ

小冊子は閉め切ってるかと思ってたけど付いてきたわ。
有葉さんエロいわw

テレカはもちろん封印コースですよね。

にしても

P1020146.jpg

P1020147.jpg


原画集デカッ!!
無駄にデカい本体の箱とほとんど同じだな。

軽い辞書みたいだな


P1020148.jpg


ぁ、無駄にデカいんじゃなくて無駄に入ってんだったわ
・本体ROM
・タマタユ体験版
・あかべぇ、姉妹ブランド体験版詰め合わせ
・カレンダー

無駄にいっぱあかべぇは太っ腹だね!!
買うソフトは体験版やらない主義なんだけど、特に予定ないからやってみようかな。

G魔は・・・最低でも夏カナの茅羽耶√は終わらせてから。
ぶっちゃけ夏カナが意外と地雷らしいので。でもやるよ。地雷だからむしろ見たい派だよ俺は。

ちなみにG魔が超高性能地雷の時用に車輪はまだ取ってあります。
だから原画集がよくわかりません^o^

とりあえず夏カナだ。なんだかんだでまだ1√も終わってねぇ
一応いまんとこ特におもしろくないとこはないけどなぁ。

一日3時間ほどしかできないけど、せっせと進めるか。休日まだかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/524-0f5621a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
