おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

龍龍
龍龍

っていう龍4つの漢字があるみたいですね。確か読みは「てつ」だったかな

◆てわけでドラゴンクエスト
DSのⅣが3000円切ってたので買いました
1章は楽だったけど2章キツそう。アリーナ武器装備してないし、お金もないし
クリフトMP少ないし、温存する派だから雑魚にはヒャド使わないから頼りにならないブライさん
お金貯めながらレベル上げてます
うん、やっぱりレベル上げ好き

FFよりはDQ派とか言ってるけどぶっちゃけモンスターしかやったことないしね。でもⅤはあるか。
人は嫌いだったんですが、以外と悪くないかも
ただモンスターの自由の効きやすさというか、バリエーションの多さに慣れたからでしょうかね

最近、やるゲームがスマブラしかないのでこれとスマブラで楽しみます。
スマブラは何百回やっても強くならんな。やっぱ基礎部分ができてないからかしら

◆他ゲーム
そろそろエロゲ消化できたから補充しようかしら
ぶらばんの廉価版とG魔は決定かな。G魔の限定版たけーよ畜生
かみぱにが安いの安いの
レビューをチラッとみる限りは悪くなさそうなのになんでもう三千円台なんだろ
年明け頃から欲しかったナギサのはまだギリ四千円台なのに
あとカタハネの値段が上がってんな。1000円切ってて良ゲーらしいから買おうと思ってたのに二千円弱か
あと暁の護衛が絵買いしそう。かわいい
あとTH2ADが安くなりすぎwwそんな出来悪かったのか
あと夏空カナタがもうすぐだな。ってかG魔と一週間もないのかどうしよう。
ぶっちゃけやりたいのは、夏空カナタかも。
でも今後安くなるとしたら夏空カナタだし、夏空カナタは限定版ないしなぁ。
まぁ、予約特典はあるんですけど^q^しかも5月中旬まで。
主題歌CDと設定資料かぁ・・・
てか夏カナ高けぇよ。限定版でもないのに定価9240て
これはほんとどうしようかなぁ。ゆずソフトは個人的に贔屓してるしなぁ。あかべぇよりも
まぁ、でも  あかべぇ、ゆずソフト、フロントウィングが僕の三種の神器なんですけどね。複雑。
お財布と相談だね!本当にどうしよう!!

◆みかんみかんみかん みかんみかんみかん みーかーん!
ToLOVEる9巻で美柑の乳首修正があるらしいので速攻で買ってきた
すげぇよ矢吹先生すげぇよ。小学6年生の乳首だと?
まぁ、でもモロではないけどねトーンが見えるくらい
開きの一言とかもうね。一生ついていきます

あとサイレンも買ったよ。普通におもしろいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/519-5ffcddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
