おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

服買うのって楽しいですね。
時間とお金を忘れてしまうな。お金ないのに
すぐに諭吉さん消費してしまうし。
現在自由に使えるお金16万
今後黒字にならない限りこのお金が増えることはない

これはひどい。
まぁでも実際の貯金は数倍あるんですけどね。
最近の若者は貯金が好きって言われますが本当ですね。
通帳に書かれてる残高が増えるのって楽しいっすよ

でも俺は節約派だからすぐ貯まると思うが


◆販売
どうしてSIAMのCDって中古で出回ってないんだろうな
古いのなら分かるけど去年に出たコンプリBOXすらないし
みんな手放さないのかな
一応レンタルでデータとしては持ってるけど
コンポとかで聞いた方が音質いいし、コレクションとして持ってはおきたいんだよな
このPC、デスクトップ型の癖にメモリが1Gしかないし
しかも512MBふたつだから、気軽に増設できないんだよ。お金かかるし
そういう部分ではCPU節約としてコンポで聞くのも悪くないし?
でも聞きたい曲によってCD変えるのもなぁ・・・
MDに入れても4倍じゃ意味ないし、1倍じゃ入らないし
難しいなぁ・・・

◆温度
やべぇよ5月初めで29℃とかやべぇよ
ほんとこれ数年後日本住めなくなるんじゃねぇの?
今日は曇りでそこまで熱くないけども。


◆映画
コナン見てきた。
これは絶対、劇場で見るべきだと思った。
とりあえず音がすごい。楽器もそうだけど、鳥の声やら拍手とかですら感動するぐらいの音響
ちょっと作画が映画では悪目かな。
ジョリーロジャーは糞みたいにつまらんかったけど、これはなかなか。

シナリオも見てる側が推理しやすい作りじゃないかな。これは。
終盤に入るちょっと前には消去法でわかっちゃったのがちょっとダメだったかな。
あと手がかりはわかりやすいものが多くてよかったけど
1個はさすがに気づくやついないだろ。ってのがあった。もうちょっと早く見せてれば覚えてたかもしんないんだけど

あとは犯人の動機がしっかりしてなかったり
犯人以外で根性の腐ってる人が1人もいないのが、少しキャラ不足かなぁ。と

やっぱりあとは殺される人間を描いて欲しかった
感情移入というか緊張感的なものがでなかった。

あとコナンがピンチになる場面が少ないのも残念だった。これも緊張感にかける。

とはいえ映画オリジナルキャラの秋庭玲子が超よかった
今までの映画のオリキャラで一番好きかも
何あのツンデレ具合。思わずニヤけてしまう。秋庭さん最高。

全体的にすごくおもしろかったと思う。あえて悪い場所ばかり書いたけど。
今回はレギュラーキャラが少しおいてけぼり食らうのでその点では注意すべきかと。

13作目はなんと黒の組織が出てくるようで。
最近TV放送でもメインストーリーが進んでいるので来るかなとは思っていたが。
コナンは当たって、外れて、当たって、外れる
パターン、つまり次はハズレ。
前の天国へのカウントダウンはアクション多めだったので
今回はしっとり系にしてほしいとは思うが、黒の組織が出る以上アクションに飛んでしまいそうだな。

久し振りにお勧めの映画でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/518-0157f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
