おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

畜生、いきなりつながらなくなりやがって。
サポセンに問い合わせちゃったじゃん

顔知らない人と長時間電話するの苦手なんだよね。
しかもアホらしいミスしてただけっていう

にしても学校がおもしろすぎるんだが
高校ではスイーツ(笑)というかなんというか
あんまり価値観合わないやつ多かったんだよね
音楽とかゲームとかマンガとか

結構、どれも古いのがすきだから話が合わないというか、話題にすら出せない
しかもヲタクなんてほとんどいなかったし
いるにはいるが、そいつらと仲間になると今の仲間とは完全に熾烈してしまうし

でも、まぁあれだ

学校でランランルーとか言うのやめようか
東方とか言うのもやめよう。
フィギュ@の体験版やったとかなんとか。

やっぱ俺はヲタクと自家に接するのはダメだわ


なんだかんだで普通の人との法が仲良くなれるしおもしろいんだよな
まぁ、それはそれで話は合わないんだが

やっぱり俺はぼっち推薦な人生なのかな



にしてもデスクトップ型のキーボードは慣れないな
学校の授業とかでしか立体(?)キーボード使ったことないからなー
ノート型に慣れてしまってる
ちょっとしっかり押さないとイケないし、若干配置が違うよいうか間隔が掴めない。
まぁ、慣れだなこれも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サポセンですか。そういえばそんなものあったなぁ(オイ
私も今まで多々パソコンのトラブルがありましたが、一度もサポセンに電話したこと無いです^^ヾ
虎-牙さんと同じく長電話が嫌いですし、何よりこういった問題や悩みを他人に相談したりするのを嫌う性分ですので、何かトラブったらいろいろ調べて自分で解決させてしまいますねw

>やっぱ俺はヲタクと自家に接するのはダメだわ
私もなんですよねノシ まぁ私なんかは同族嫌悪の類ですし、親友は普通の人だったりしますしね。
何より、友人以外のヲタの人と会話したことないかもですwww

>やっぱり俺はぼっち推薦な人生なのかな
ほんの些細なきっかけでもあれば、気の合う友人の一人や二人すぐにできますよ♪そのきっかけを作るのもまた大変かもしれませんが・・・

>にしてもデスクトップ型のキーボードは慣れないな
私は逆に最近までノート型のキーボードに苦戦していました(汗
今はもう慣れましたが、デスクトップのキーボードって今思うと、位置が高くてよく今まで難なく扱えたなと我ながら思うばかりですね^^;
まぁこれも慣れですのでどうかがんばってください。
2008/05/01(木) 22:45 | URL | 図書館 #EwbPi35I[ 編集]
>図書館さん
ほんと電話嫌いなんですよ。
妙に長くなるし、あんま電話しないから自分から切る雰囲気が分からないし
2日ぐらいがんばったんですけど自力では無理でしたw

滅茶苦茶気の合う奴はいたんですけど、高校の時に転向していらい
年に2度ぐらいしか会えないんですよね。大学になったら1度ぐらいしか会えないかも

そいつとほんとセンスが合いすぎて、他のがアホらしいんですよね
上の物に慣れるとしたのがダメに感じちゃうんですよね

>キーボード
デスクトップ型は出っ張ってるから知らず打ちに押しちゃってるんですよね。
あと上下にも少し気を使わないといけないし
ノートはほとんど、指を上下に動かしませんし。
なんとか今、慣れてきましたね
ミスは多いけどブラインドタッチができるようになってきたかも
2008/05/05(月) 17:19 | URL | 虎-牙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/517-d018ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
