おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Wのオススメユニットを紹介


・ジェネシックガオガイガー
攻撃力がかなり高く、装甲を上げれば雑魚の攻撃は全く無効化までできる。
今作はゴルディオンクラッシャーがEN消費系で何発でも打てる。
勿論ガオガイガー時代から改造しよう。
改造はジェイアーク(キングジェイダー)に受け継がれる。




・ジェイアーク(キングジェイダー)
両形態主武器が格闘なので少々使いづらいが、自慢の装甲と爆雷のおかげで強い。
さらに精神4人分なので困り者。
ガオガイガーの改造を引き継ぐので普通にガオガイガー改造すれば自然に強くなっている。
ラスボスを10万ぐらい削れてしまう。




・ビッグボルフォッグ
ニルファ、サルファと違って今作はかなり使い勝手がよい。
ムラサメソードを主に使うといい。
超分身殺法とメルティングサイレンは対ボス戦で威力を発揮。
ENの消費量が多く、終盤攻撃力が不安になるのが惜しい。




・マイクサウンダーズ13世
修理補給ユニット兼気力上げが出来る。
ディスクXは相手の装甲も下げられるので便利。
変形前、変形後で精神コマンドが違うので色んな意味で2人分。




・マジンカイザー
バランス崩れそうな一機。
今作はマジンパワーが鬼性能なので、めちゃくちゃ攻撃力が高い。
弱点は飛べないことだが、早めにスクランダー付きになる。
2部では武器と合体攻撃追加するわ、ルストハリケーンで装甲下げれるわ。
グレートと真ゲも十分に通用するので三人一緒にどうぞ。




・テッカマンブレード
ペガスに乗るまでは少々使いづらいがその後からはハイコートボルテッカ、ブラスター化、合体攻撃
と強化されまくりなので改造しておいて損はないです。
両者の精神コマンドも使いやすいものが多い。




・テッカマンイーベル
今回のバランス崩しの1人。
広範囲と敵味方判別効果のMAP兵器持ち。
フル改造とパーツ等でずっと俺のボルテッカーが可能。
さらにブレードとの合体攻撃もあるから手が付けられない。




・ARX-7 アーバレスト
今作で実質一番攻撃力が高い。
ラムダ・ドライバは発動状態の気力分ダメージが上がる(気力150なら1.5倍)
気力限界突破を付ければ1.7倍。
魂まで覚えるので攻撃力は4倍近くになる。
魂のフル改造ウルズ・ストライクでラスボスに4万ほどのダメージを与える。
精神なしのフル改造ボクサーでも1万5千近く行っちゃうので止められない。




・ヴァルザカード
ちょっと名前を忘れてしまったので。分かり次第更新します。
攻撃力高い、射程長い、強力MAP兵器持ち、使用気力が低い、パーツスロット4、精神コマンド6人分。
EN消費が悪いですが、ENチップなりフル改造ボーナスなりでなんとかなる。
1週目ならこれ一機でクリアできるんじゃないかってぐらい。
コメント
この記事へのコメント
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05(金) 16:44 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19(金) 17:11 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/26(金) 17:04 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/05(金) 16:59 | URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 16:47 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(金) 17:01 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 16:34 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 17:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/24(木) 23:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/320-0cd4bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
