おっぱいマウスパッドが欲しくなりました

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。
虎-牙(1989年6月29日)
香川出身、在住は言いません

2.性別、血液型、星座は?
男 O型 かに座

3.身長、体重、靴のサイズは?
165cm 45kg 25.5cm
靴のサイズはうろ覚え

4.自分の体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
ちっちゃくて軽いけどガリじゃない。妙にプニプニしてる
手首、足首、ウエストの細さが自慢

5.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
アメフラシ

6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
座右の銘とかに縛られない

7.よければ、現在の職業を。
大学生

8.好みの異性のタイプなどを。
かわいい
痩せてる
ちっさい

9.あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
人を常に馬鹿にしたい

10.あなたの性格を知人はなんと言いますか?
親友はユーモアのある人間だとか
でも、別れてからお前のユーモアは縮んでいるとか

11.インターネット暦を教えてください。
何年だろ?XPの初期ごろからかな

12.インターネットを始めたキッカケは?
親がいきなり買って来たので

13.インターネットを、主にどんな用途に使っていますか?
買い物とか情報収集に、ブログとか性処理

14.ネット友達は何人くらいいますか?
20人くらい?

15.リアル友達は?
ちょっと黙ろうか

16.ネット友達と会ったりする?会った時の感想は?
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

17.最近ハマっていることは?
最近ハマった物はないなぁ。いつものローテーション

18.昔ハマっていたことは?
なんでか、煙草の空き箱集めてたなぁ。JSPは宝物

19.夢を持っていますか?どんなこと?
小説家とか文章書いて食っていきたいなぁ

20.その夢は実現しそうですか?
小説家はちょっとキツイけど記者とかにはなりたい。マスゴミではなくジャーナリスト

21.あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)
★って言えるほど謙虚じゃないし
★★★★★って言えるほどの度胸もない
★★くらいでごめんなさい

22.同じく、内面は?

いつでも皮肉言って楽しんでます

23.あなたは、インターネットと実物ではギャップがある?
そこまでネット脳ではないです

24.それぞれどう違うのか、そのギャップを教えてください。
いやいや

25.あなた(またはあなたの家)は、お金持ち?
不備はしないかなぁ

26.男友達と女友達、どちらが多いですか?
男だな

27.インドア派?アウトドア派?
インドア。外出ても1人でブラブラのほうが多いかも

28.スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?
基本見る

29.好きなスポーツは?
サッカー

30.チャット派?メール派?
今はチャットなのかなぁ

31.異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?
女には多少強気な最低ヤローです

32.「常識」とか「非常識」という言葉が嫌い?
いえ。
非常識な奴は死んでしまうといい。ネットで平気に犯罪告発とかね(酒飲んだ、煙草吸った、俺割れ厨とか)

33.実社会でルールやマナーに気をつけていますか?
友達相手だと多少お構いナシ的な

34.よければ、あなたの考える実社会のマナーやルールを教えてください。
謙虚で放つ言葉には責任があることを忘れない

35.インターネット上で、マナーやルールに気をつけていますか?
気をつけていますが
すぐに不特定多数に死ねと言い放つ(ニコ厨死ねとか)

36.よければ、あなたの考えるネット上のマナーやルールを教えてください。
敬語(例外あり)
あとゆとり臭さを出さない文章を書く(ゆとり限定)

37.「年上」「目上」「初対面」というだけで、敬語を使いますか?
目上は使う。年上は仲良くなるとタメ口になるときも
初対面は例外あり

38.尊敬する人は誰ですか?
ジミヘンドリック
INORAN
ギターな感じで

39.家族構成を教えてください。
父、母、兄、俺、弟、義理姉

40.家族との関係はどうですか?うまくいってます?
一人暮らし寂しいです

41.私は妹が欲しいと思ったことがあるのですが、あなたはどうですか?
ウチのDNAなら大したことにならなそうなのでいらない

42.今の生活に満足していますか?どんなところが満足(不満)ですか?
大学始まってから決まる

43.社会に対する不満があればどうぞ。
もうニコ厨とか割れ厨とかそんなの
そういう奴に限って「ジャスラック死ね」とかチャンチャラおかしいね

44.インターネットに対する不満があればどうぞ。
バカが多い。お願いだから半年ROMろうよ。それか成長しようよ

45.新聞は毎日読んでますか?
そういえば取るの忘れてた。
まぁ、大学の図書館で読めるからいらないかな

46.ニュース番組(またはニュースサイト)をマメにチェックしていますか?
うんうん。

47.あなたは政治にどれくらい詳しいですか?★5段階評価で。
★★★
同年代的には知ってるほうだと

48.愛読している本はありますか?(雑誌可)
FOOL'S MATE

49.よく読むマンガ、好きなマンガは?
エムゼロ、サムライうさぎ、地獄先生ぬ~べ~、みなみけ
ジョジョとかシティーハンターとかマサルさんとかその時代のジャンプは大体好き

50.好きなテレビ番組は?
モヤモヤさまぁ~ず、内村プロデュース、やりすぎゴージー、ジャイケルマクソンとか
アニメはキングゲイナーとか。ロボット物はすぐ答えれるけど美少女物は決まらないというか
そこまで好きなのがないな
あと仮面ライダーと戦隊ヒーロー大好きです(仮面ライダーはブレイド。戦隊はカクレンジャーとメガレンジャー)

51.好きな歌手は?
LUNA SEA
聖飢魔Ⅱ
SEX MACHINEGUNS(メジャー3期と4期)
SIAM SHADE

ここまで神
後はJanne Da Arc(ソロ含む)とかSOPHIAとかポルノグラフィティ

52.好きな芸能人は?
お笑い:サバンナ、三拍子、宮川大輔、中山功太
さまぁ~ずとかウッチャンナンチャンとか大御所は当たり前だから省略ですよね

女性:八田亜矢子、東原亜希、新山千春
八田ちゃん可愛すぎワロタ。新山千春もいいよね・・・人妻っていいよね・・・

53.好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。
ジュマンジ

54.オシャレなどには気を使う?
ある程度

55.外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?
どっちかというと外見
内面は特に磨く気はない。

56.流行が好き?嫌い?
分野には追いついてないとこも。音楽とか

57.その理由は?
懐古というか何かにハマると他の物を使ったりする気にならない(シャンプーとかワックスとかも)

58.新しいものはとりあえず試してみる?
音楽は当分ないかもしれない

59.あなたはキレやすいほうですか?
何されるかによるかな。キレるけど他人には害を及ぼさない気がする
弄られるのはおいしいと感じる人間です

60.キレてしまったエピソードを教えてください。
小学校6年の時に何かを無理強いされてマジギレした。
覚えてる限り最後のマジギレ 

61.あなたの長所ってどんなとこ?短所は?
長所:思いつかない。強いて言うなら好きな物の知識は糞豊富
短所:すぐに人を馬鹿にする、皮肉大好き、ナルシスト

62.ケータイ持ってる?
うんうん

63.電話派?メール派?
ぇ?着信音って鳴るの?

64.あなたのストレス解消法を教えてください。
ネットで悪口(もちろん名前とか言わずできるだけオブラートに包む)

65.友達と遊ぶときは、小人数のほうがいい?それとも大人数?
3人~4人が好き

66.人といるより一人のほうが気楽?
一人

67.一人で遊びに行く!さて、どこに行く?
カラオケ。

68.みんなで遊びに行く!さて、どこに行く?
本屋とかCDショップ服屋とかブラブラ

69.若いうちは、悪いことも人生経験としてやっておくべきだ?
ほどほどに。他人に迷惑かけないものなら多少は
ずっとやってる奴は異常

70.学生時代はワルだった?
ごめんなさい

71.情けは人のためならず。この言葉の意味を教えてください。
情けは人のためではなく、自分に返って自分のためになる。
言葉足らずってやつ

72.行列が出来る人気のお店。並んで待つのは苦にならない?
30分が限界かな

73.人がうじゃうじゃいる人気の商店街。人ごみは苦にならない?
特には。すんでる場所上、そんな人ごみに合わないんです

74.デートで待ち合わせ。相手がなかなか来ない。何分までなら待てる?
まず電話で催促するだろ・・・常識的に考えて

75.デートに遅れてきた相手に、あなたはなんて言う?
第一声が私は悪くないと取れる言葉ならちょっとキレる

76.あなたは一途?
二次元な意味ですか?そうなら一途ではないな

77.あなたから別れ話を切り出しましょう。
直接会う?電話?チャット?メール?手紙?自然消滅?その他?
電話かな。

78.年賀状はちゃんと出してますか?
メールで

79.お歳暮やお中元などは出してますか?
まだ出す歳ではない

80.旅行に行ったらおみやげを買ってきますか?
つまらない物だが

81.お酒ははけっこういけるくち?
酔わない方だと。

82.酔ったあなたはどうなりますか?
セクハラしまくるらしい

83.あなたは一人で街灯も無い真っ暗な道をドライブしています。
すると、目の前に突然おじいさんが苦しそうに倒れているのが見えました。
幽霊かもしれません。発作で苦しんでいるのかもしれません。どうしますか?
怖いので華麗にスルー

84.幽霊や死後の世界は信じますか?
信じているがTVのは信じない

85.おばけこわい?
2ちゃんねるの怖い話は異常。
たまに寝れなくなる

86.あなたの宗教は?熱心な信者ですか?
宗教だっておwwwwwwwwwwww

87.あなたは死後、天国行き?地獄行き?自縛霊?
死ねばすぐ他の何かに生まれ変わるんじゃないの。
昔の記憶も持たずに。
だから俺は過去に殺されたり、殺してるはずなんだようん。

88.超能力や超常現象は信じますか?
信じるがTVとかのは信じない

89.映画などで「世界を救うために1人が犠牲になる」というシーンがありますね。
このように、大勢のために少数を犠牲にする考えをどう思いますか?
10%くらい全員が助かる方法あるなら優先
なければ犠牲にするかもしれない

90.あなたは、まず自分を優先して行動する?他人のことを考えて行動する?
自分優先かなぁ

91.一人暮し(または恋人との同棲)ですか?
うん

92.定期的に部屋の掃除してますか?
掃除は嫌いだが、やるなら滅茶苦茶トコトンする

93.お風呂や歯磨きなど、ちゃんと清潔にしてますか?
うん

94.食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?
カルボナーラ大好き。コテコテの
なすびが嫌い

95.料理はできる?得意料理、苦手料理は?
上手いと自負している

96.コンサートやお祭り、その他イベントには積極的に参加する?
お祭り大好き

97.ギャンブルは好き?勝ってる?負けてる?
バカのすること
囲碁とか麻雀は掛け金なしがデフォ

98.犬派?猫派?
どっちも

99.その他、自己主張したいことがあればどうぞ。
著作権違反する奴は皆死ね
ニコ厨、割れ厨は首吊って死ね

100.最後に一言お願いします。
なんでこんなとこ見てはるんですか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerereisunegima.blog20.fc2.com/tb.php/257-14ba0b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
